ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2016年2月

2016年2月

海外買い付けアイテム♪

どーもです♪お待たせいたしました!

ついにアメリカ買い付けのアイテムが入荷してまいりました!!!!

お店でもアメリカ買い付けアイテム楽しみにしているという声を多数お聞きしていました♪

2016229171025.jpg

早速コーディネート組んでみました♪

スウェット地のトラッカージャケットにデニムシャツ、赤バンダナ!

格好良すぎます!!!

買い付けアイテムはどれも数量・サイズ・カラーが限られていますが、

どれも皆さんを満足させてくれること間違いナシです♪

 

是非とも店頭へ足をお運びください!お待ちしております♪♪

TODAY'S RIKOメンド♪♪

こんにちは!TALGATEです!

今日は皆さんに、TAILGATEの数あるアイテムから黒をベースにコーディネートしてみました♪

 

2016228172513.jpg

いかがでしょうか??

あれこれ想像するだけで楽しいし、買い物に行きたくなりますよねー♪♪

 

そんな気分になったら是非TAILGATE CLOTHINGへお越しください!

コーディネートを提案させていただきながら一緒に考えましょう♪♪

 

 

TV-CM O/A~BACK HEAD SWEAT HOODIE~

店頭で大好評のBACK HEAD SWEAT HOODIE

 

なんと!!

 

三井住友VISAカードの新TV-CMにて衣装着用されています♪♪

 

小さい画像ですが着用画像がこちら♪

2016227171022.jpg

 

動画はこちらから♪♪

https://m.youtube.com/watch?v=41cgBd41VvI

 

 

2016227172112.jpg

 

 

数も少なくなってきていますの反響で完売してしまう前に是非GETしちゃってくださいね~♪

 

 

 

 

原宿店

201621719499.jpg

 

大阪E-MA店

OOSAKA のサムネイル画像

 

 

Safari 2016 4月号♪♪

こんにちは♪

皆さん、Safari 2016 4月号はもうチェック済みでしょうか?

今回のSafariはTAILGATEのアイテムが盛り沢山ですよー!!!!

2016226165847.JPG

写真にあるTAILGATEのカレッジTEEに無地のポケットTEE、BACK HEADのブラッシュドクルーセーター、

BLUE MARLINのキャップ、OLD STUDのベルトが掲載されました♪♪

 

「Safariを見た」というお問い合わせもかなり頂いており、反響の大きさに驚いております!

どれも超が付くほど人気のアイテムなので品薄状態です!!

早い者勝ちなので気になった方はお早めにどうぞ♪

BLUE MARLINのキャップは本当に残り僅かですが、再入荷の予定がございますので

詳細が分かり次第またブログ等でお知らせしますね!

 

 

BACK HEAD NEWアイテム♪

どーもです!

先日ブログでもチラッと紹介いたしましたが、

BACK HEADから2016春夏のNEWアイテムが届いております♪

2016225164820.JPG

こちらは切りっぱなしのSWEAT TEEになります!このざっくりとしたラフ感がたまりませんね~♪

インナーにボーダーやチェック等の柄モノを挟んでも、一枚で着てもかなり格好良いです!

 

2016225165143.JPG

そしてこちらは以前のブログで登場のSWEATブルゾンです!

ボンバージャケットのような雰囲気を残しつつスウェットなので印象は柔らかです♪

 

気になっている方も多いと思うので早速ネットにアップしたので自社サイト、

楽天サイトをチェックしてみてください!!

春夏物の色やサイズが揃っているこの時期が買い時ですよー♪♪

TGニュース♪

こんにちは!

先日ブログでTAILGATEが春色になったとお伝えしましたが、

ディスプレイだけでなくアイテムも変化してるんですよ♪

2016223144731.JPG

お店に入ってもらうとこんな景色が広がります!

そしてNEWアイテムにお気づきでしょうか?

写真の撮り方が悪いから分かりにくいですよね、もっと勉強します!笑

なのでチョイスして紹介しますね♪

201622314593.JPG

BACK HEADからMA-1タイプのスウェットブルゾンが入荷しました!!!

もちろんMADE IN USA!

着丈が短いのでインナーちょい見せコーデなんかオススメです♪

2016223145940.JPGのサムネイル画像

お次はこちらも大人気ブランドのYellow RatからTシャツやシャツ類の入荷です♪

こちらももちろんMADE IN USA!

ポップなデザインなのにどこか大人っぽい雰囲気がたまりません!

入荷数が極端に少なくどれもほぼ1点ものです!

 

今回ご紹介したアイテムはまだネットの方にはアップできていないので

ビビっときた方は是非とも直接店頭まで来て、見てご試着ください♪

それではお待ちしておりまーす♪♪

 

2016~春色TAILGATE♪

こんにちはっ!!!今日はポカポカですね♪

朝のニュースによると最近のような三寒四温を繰り返し春が訪れるようです!

2016221172810.jpg

見てください!このTAILGATE越しの青空!キレイですね~

一気に気分が春になったので店内をいろいろイジってみました♪

2016221173029.jpg

まずは外観!

2016221173135.jpg

そしていざ入店!!

いかがでしょうか??春を感じていただけたら嬉しいです♪♪

 

これから色々と入荷の予定が盛り沢山なので、お時間があれば遊びにきてください!

そしてスタッフがブログで告知する前にNEWアイテムGETしちゃってください♪♪

お待ちしておりまーす♪

続RIKOメンド~♪♪

天気予報通り雨降りだしましたね~!!

これで明日はまた晴れるとか!?本当によく分かりませんね!

ただTAILGATEは雨にも負けず昨日に続きRIKOメンドアイテムのご紹介です♪

 

2016220165141.jpg

かわいい!!その一言しか浮かんできません!

TAILGATE TEEにTAILGATEのバンダナ、OLD STUD、PURAVIDAのブレス!

モノトーンカラーをベースに赤をさし色としたコーディネートです♪

こころなしかTシャツのマスコットであるバッキー君も凛々しくみえますね!

201622016585.jpg

雨で気分も晴れない皆さんにピースサイン♪

多くの方は明日もお休みだと思うのでTAILGATEへ来てイカしたアイテム達をご覧ください!

他では見かけない物がたくさん揃ってますよ♪

それでは店頭でお待ちしておりまーす♪♪

RIKOメンド♪♪

昨日の寒さから一転、今日は春らしい陽気ですね♪♪

今日はTAILGATEの隠れた逸品をご紹介です!!

2016219172622.JPG

SMATHERS&BRANSONのキーリングです!

アメリカの大学のモチーフでアメカジ・アイビースタイルにがっつりハマります!

こちらは一つ一つ手作業で作られているため、革の質感などにバラつきがありますが

そこがめっちゃいい味出してます!!

2016219173038.JPG

こちらはスタッフの私物で3年のほど仕様したものになります!

所々に経年によるダメージが見られますがこれもまた魅力ではないでしょうか♪♪

 

きっと家族や恋人・友人へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムだと思います♪

それでは店頭でお待ちしております♪

続々入荷中~♪

こんにちは♪

今日は先日ブログでも紹介したBROOKLYN HAT Coから

新たに加わったアイテムのご紹介です!

201621817828.JPG

形は前回と同じ6PANEL 、スナップバックなのですが今回はメッシュキャップなのです♪♪

メッシュキャップは写真の4パターン展開となっています1

カジュアルにもスポーティーにも使っていただけるので活躍の幅は広いですよー♪

 個人的には写真左下のツバにJAWSがプリントされているものが遊び心があって好きですね♪♪

 

まだまだ日本では取扱いの少ないブランドなので、他人とカブりたくない!ちょっと違うものが欲しい!

という方には特にオススメです♪

自社サイト楽天からも購入していただけるんでチェックしてみてください!

お近くの方は是非店頭で被り心地の良さを確かめてみてくださいね♪

 

 

原宿店

201621719499.jpg

 

大阪E-MA店

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像

 

ページ上部へ