ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2015年12月

2015年12月

年末年始の営業と12/30の営業時間について

20151229181858.jpg

 

年末年始は例年通り12/31と1/1はお休みとさせて頂きます。

また通販も指定日等は設定せずご注文の方宜しくお願い致します。

明日12/30は18時までの営業とさせて頂きますのでお間違いのないようお願いします。

 

福袋&スタイルサンプル

クリスマスがやってきますよ~♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと先取りかもですが2016スペシャル福袋の告知をさせて頂きます!

 

20151224171747.jpg

 

今年は楽天サイトのみで数量限定で福袋を販売致します!!!!

大活躍間違いナシのアイテムをピックアップして詰めさせて頂いてます。

セレクトはTAILGATE、BACKHEAD、HORUBAR、PURAVIDAの当店の大人気ブランドからになります♪

是非チェックしてみてください◎

詳しくは楽天サイトの詳細ページにてご確認くださいっ!

 

 

本日は今月号のサファリで『今月のもっと知りたいブランド』コーナーで特集されているGRANTEDを使ったコーデです!!

 

20151224172356.JPG

20151224172423.JPG

20151224172446.JPG

2015122417258.JPG

 

グランテッドのヘリテージセーターはニューィーランドで刈りたての100%ピュアウールを使用しており、

オイルを染み込ませないため軽い着心地で嫌なチクチクも少なく着用して頂けます♪

サイズも他ブランドのものとは違い着丈が長く身幅が細いので今っぽくスタイリングする事が出来ますよ~◎

そんなヘリテージセーターの下にBACKHEADのパーカーとネルシャツを挟み

パンツはVINTAGEキルティングパンツを合わせました!!

カラーもサイズ感もバッチリです!

スニーカーはあえてエナメルでより今っぽいスタイルに落とし込むとカッコイイですよ~♪

正直グランテッドのカウチンセーターなら東京ならネルシャツの上に羽織るだけでも冬は越せますが、

こんな感じで重ね着してもいい感じに着こなせますよっ!

しかも他では手に入らないペンギン柄もたまりませんね~

色んなデザインがあるので是非皆様もお気に入りの一着をお選びください!!

数は残り僅かですのでお早めに~っ♪

 

スタッフも募集中ですのでご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

BACKHEAD SWEAT PANTS!!

只今BACKHEADのスウェットパンツが一気に売れ始めてます!!

スタイリッシュにアップグレードされいているのでタウンユースはもちろんジムでもカッコよく決まりますよ♪

今日はそんなスウェットパンツを使ったコーディネートをっ

 

 

20151219155348.jpg

 

20151219155439.jpg

 

 

20151219155522.jpg

 

スウェットパンツにあえてキレイめなウールジャケットでスタイリッシュに合わせています♪

インナーはタートルに異素材のシャギースウェットで!

全て素材感は異なってますがサイジングがいいのでバランスよく合わせて頂けますっ◎

この細さでスウェットパンツが履けるとスタイリングの幅が広がるので一着是非ゲットしちゃってください!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

スタッフ募集中


20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

スタイルサンプル♪

あいにくの雨ですが多くの来店ありがとうございます♪

今日はスタイルサンプルでも紹介していきます!!!

 

20151213174459.jpg

20151213174528.jpg

20151213175030.jpg

20151213181419.jpg

20151213175132.jpg

2015121317529.jpg

20151213175230.jpg

 

今回はBACKHEADの LIGHT WEIGHT SWEAT SERIES をベースに

コーディネートを組んでみました!!!!

シルエットが綺麗でラインのプリントがいいアクセントになっておりますっ

初夏まで使って頂ける万能アイテムでこれからシンプルになっていく

冬のファッションにはぴったりではないでしょうか!

カジュアル~キレイめまでどのスタイルにもピッタリハマってますね~♪

一着あると便利ですので是非皆様チェックしてみてください!!!

 

スタッフも募集中です!

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

明日よりファミリーセールですよ♪

明日より巣鴨の本社でファミリーセール開催です♪

 

2015121018141.jpg

 

毎年大人気のイベントですよ~

目玉商品も多数ございますし今すぐ使って頂けるアイテムもご用意させて頂いております!!

SPECIAL PRICEのもの多数ございますので是非チェックしに行ってみてください♪

住所 東京都文京区千石4-26-15斎藤第一ビル1F

 

 

スタッフ募集中

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

HEARTS FIELD

HEARTS FIELDのフレグランスは皆様お手に取って頂けましたか?

仙台でも人気のセレクトショップで販売されているこちらのフレグランスかなり香りもオススメですよ!!

清涼感ある香りで女性からも好かれる香りになります!

 

2015127182518.JPG

 

香水タイプもいいですが抵抗がある方もいるかもしれませんね~

そう言う方はルーム用や、

 

2015127181957.JPG

2015127182310.JPG

 

車に乗る方は吊下げる用のものもございますよっ♪

 

201512718242.JPG

 

店内でもフレグランス使ってますがいい香りとのお言葉良くお聞きします!!

こちら仕入れ数も少ないので早い者勝ちですっ

お好きな組み合わせでセットを組んでもいいですし単品でのプレゼントも喜ばれそうです♪

もちろんプレゼントではなくても自分用にもオススメですのでチェックしてみてくださいね~!!!

 

 

スタッフ募集中です!

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

TAILGATEでは初の♪♪

こんばんは♪♪

最近すごく冷えてきて本格的に冬到来ですね!!

寒いのは苦手な方ですが冬って季節はすごく好きです♪

 

なぜなら一年の中でのビックイベントの一つでもあるクリスマスがあるからです!!

まぁ今年もひとりクリスマスの可能性が高いですが(笑)

 

そんな最中、TAILGATEでは初のフレグランス類が入荷してきました!!

 

2015124182832.JPG

じゃーん!

仙台のセレクトショップの「HEARTS FIELD」のアイテムです♪

DIFFUSER、DRIVE DIFFUSER、ROOM&CAR MIST、FRAGRANCEの4種類です!

香りはとても清涼感があり、ユニセックスでお使い頂けます!!

また、こちらはお好きなようにセットを組むことも出来るので

友達や家族、恋人にクリスマスギフトとしてもってこいのアイテムだと思いますよ♪♪

 

そしてそして!TAILGATE、BACK HEAD、

OLD STUDの代名詞であるスタッズ付きベルトもSALEになっております!

お時間を見つけて是非遊びにきてください♪お待ちしております♪♪

 

原宿店

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

大阪E-MA店

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

ページ上部へ