ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2015年11月

2015年11月

12/1よりプレセールスタート♪

いよいよセールの時期がやってきましたね~♪

プレセールは大人気のブランドの一部商品が30%OFFになっております!!

さらに店頭限定でポイント2倍のキャンペーンもさせて頂きますので宜しくお願い致します◎

詳しくはまた後ほどブログで紹介させて頂きますっ

 

2015113017522.jpg

 

 

BACKHEAD STYLE SAMPLE ♪

本日もオススメのアイテムのコーディネート紹介します!!

20151111134837.JPG

20151111134915.JPG

20151111134944.JPG

 

BACKHEADのタートルネックニットをベースにキレイめスタイルでまとめております♪

ジャケットもミリタリーのレインコートを解体して再構築して作っているので雰囲気抜群です!!

そこにCOALのツバ広ハットやNEOBLUEのシルエットの綺麗なスキニーを合わせれば大人っぽい印象になりますよ~っ♪

足元はヒールでもスニーカーでもハマること間違いナシです!!

 

20151111135648.JPG

20151111135717.JPG

20151111135747.JPG

 

こちらもミリタリーファブリックのジャケットでコーディネートしちゃいました♪

インナーにはBACKHEADのインナーキルティングベストを合わせカッチリし過ぎないように

パンツはあえてスウェットパンツで抜け感を出しております♪

こういうスタイルにツバ広ハットを合わせるとよりオシャレ度が増していいですね~

こちらの2人みたいな感じのペアルックでお出かけしてたらオシャレだしアリですね!!!!

 

サファリのスタイルもして頂きました!!!

 

2015111114632.JPG

201511111473.JPG

2015111114725.JPG

 

まったく同じ商品でコーディネート組んでみました♪

ヘリテージセーターにフーディースウェットの組み合わせはやはりカッコイイですね~!!

手に持っているこちらのネルシャツも即完売していましたが

本日少量ですが再入荷してきましたので買い逃した方はお早めにどうぞっ♪

そしておまけでポージングもマネて頂きました!

 

2015111114457.JPG

2015111114536.JPG

 

やはりモデルさんには敵いませんね(笑)

でもこのスタイリングはどなたでも合わせやすいのでかなりオススメです!!

お好みでフーディーの色を変えたりシャツを挟んだりしても変化が楽しめますよ~っ

やはりこちらのカウチンもモデル着用でかなり数は減ってきているので

お買い逃がしにはお気を付け下さいね~っ♪

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

スタッフ募集中

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

原宿

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

大阪

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

BACK HEAD スタイルサンプル♪

本日は雨でまた気温が下がってきましたが暖かい11月になってますね~っ

ですがそろそろニットの大活躍な時期がやってきてますよ!

そんなわけでニットを使ったコーディネートを紹介します!!!

今回は美男美女のオシャレ三人衆にモデルになってもらいましたっ

 

20151110155334.jpg

2015111015580.jpg

 

まずはフリーで活躍中のメイクアップアーティストのみほちゃんにモデルして頂きました♪

残念ながら完売してしまいましたが、

BACKHEADのフィッシャーマンセーターをあえて大きめのLサイズで着用し

ニットワンピ風に合わせ絶妙なバランス感でコーディネートしてくれましたっ

ツバ広ハットとオーバーサイズのニットの相性も抜群ですね~♪

 

20151110155825.jpg

2015111016152.jpg

20151110161529.jpg

 

お次はミスジャパンの男性版のミスタージャパンで茨城代表のイケメン大学生です♪

あえて難易度の高いクレイジーパターンのキルティングパンツに2トーンハイネックセーターを合わせて頂きました♪

シンプルなカラーリングにすることで個性の強いアイテムも落ち着かせております!!

ですがBOTTOM EYE WEARのメガネやADIDASのスニーカ―はさりげなく色をプラスで印象を明るくしておりますっ

冬場はこの上からチェスターコートなんか合わせてもいいんじゃないでしょうか♪

 

20151110163010.jpg

2015111016316.jpg

20151110163146.jpg

 

そして最後はモデルや俳優をしているしょうさんです♪

とうとうTAILGATEのブログにも本物のモデルさんが登場です!!!!!!!

BACKHEADのインディゴショールにボーダーTEE、そしてNEOBLUEのスキニーパンツで爽やかな印象に!!

高身長なのでシンプルにまとめさせて頂きました!!

これぞホワイト×ブルー系のお手本コーデですね~っ

 

201511101728.jpg

 

2015111017243.jpg

 

てか美男美女はなにを着ても絵になりますね~

でもどのスタイルもめちゃくちゃ参考になりますっ!!!

今年の秋冬はこんな感じに決めるのもありではないでしょうか。

しかも何パターンもニット類出ていますが早くも何点か完売してしまってます。。。

残りが少なくなっているものも多いので早めに抑えておいた方がいいですよ~!!!

是非皆様店頭に遊びに来てくださいね~◎

 

スタッフ募集中です♪

 

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

原宿

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

大阪E~ma

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

GRANTED 続々と入荷です♪

grantedのヘリテージセーター続々と入荷中です♪

 

201511717553.JPG

2015117175528.JPG

201511717561.JPG

2015117175634.JPG

201511717576.JPG

2015117175731.JPG

2015117175759.JPG

2015117175823.JPG

 

雑誌に載ったものに並びブラックカラーもかなり人気有りますよ♪

この手のヘリテージセーターでこのカラーは珍しいので他とは被らないですよ~っ

またgrantedは職人さんが10~15時間時間をかけハンドメイドで制作しています。

オイルを染み込ませず100%ヴァージンピュアウールを使用しているので

品質も高く軽い着心地で着用出来ます!!

こだわり抜いた一着ですので是非チェックしてみてくださいね~♪

 

スタッフ募集中

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

原宿

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

大阪

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

寒くなってきたならニットです♪♪

こんばんは!

今日は日中ポカポカですごく過ごしやすい陽気でしたね♪

でもここ最近、朝晩の気温の下がり方がすごいですよね!

こういう時期は風邪をひいたり、体調を崩しやすいので皆さん気を付けてください!

 

そして、出掛ける際の服装にめっちゃ迷いませんか?

僕はちょっと暑いかもくらいの格好で家を出ます!!

寒くなって着るものがないより暑くなって脱ぐほうが俄然楽だからでーす♪

 

そんな時に重宝するのがニットです!アウターだと荷物になってしまいますが、

ニットくらいなら畳んでカバンにIN出来ますからね♪

TAILGATEにもニット類が色々とございますが本日はこちらをご紹介致します!!

 

2015115182937.JPG

BACK HEAD BRUSHED TWO TONE TURTLE KNITです♪♪

毎年大好評のブラッシュドニットですが、今年は2トーンの登場です!

カラーは左からGRY×L/GRY、NVY×WHT、BLK×GRYになrます!

どのパターンも非常に合わせやすいカラーで、

2トーンは一着で二倍コーディネートの幅を広げ手くれるのでオススメですよ♪

また、ハイネックというのがポイント高いですね!首がぬくぬくしてかなり暖かいです!

 

店頭でも冬アイテムに注目する方が多くなっていますが、こちらも注目度高いです♪

お好みのカラー、サイズが欠けてしまう前にゲットしてください!!

 

他にも皆さんの心揺さぶるナイスなアイテムが沢山揃っているので是非遊びに来てください♪♪

 

 

原宿店

 

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

大阪E-MA店

 

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

GRANTED & BACKHEAD NEW ITEM STYLE SAMPLE ♪

11月に入りまた一気に気温が下がりましたね~っ

それに伴い一気にニット類動いております!!

狙ってたものはお早めに購入した方がいいですよ~っ

グランテッドもサイズの欠けてるものがちらほらと。。。

本日はこれからの時期にオススメのメンズコーデを紹介します!!

 

2015113173910.jpg

2015113173953.jpg


2015114135448.jpg

 

早速Safariさんの特集ページにも載っていたGRANTEDでコーディネートを組ませて頂きました♪

インナーにはBACKHEADのコットンスウェットを合わせデニムはNEOBLUEのスキニーです!!

昔ながらのヘリテージセーターを今っぽく着るなら色を統一させてスッキリ見せるとナイスですね~っ

GRANTEDさんのヘリテージセーターはカラーもサイズ感もいまの時代にピッタリのものが多いので

いろんなスタイルに是非合わせてみてくださいねっ♪

 

201511414412.jpg

201511414437.jpg

20151141457.jpg

 

お次はいつもお世話になっているたつやさんにモデルになって頂きました♪

キルティングベストはヴィンテージミリタリーのインナーダウンを解体しベストにリメイクしております!!

保温性も高くてインナーでもアウターでも使って頂けますよっ

インナーのネルシャツもどんなスタイルにもハマるカラーなので大活躍間違いナシです♪

パンツもリブ付きなのでこれからの時期にもピッタリですね~!

 

2015114142145.jpg

 

そして赤ちゃんもキャップとブレスでオシャレに変身です♪

プラヴィダのブレスは店頭のみですがキッズサイズも販売してますので是非チェックしてみてください!

新商品続々と入荷してきているので買い逃しにはご注意をっ♪

 

スタッフ募集中

20151022184244.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

原宿店

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

大阪店

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

ページ上部へ