ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2015年10月

2015年10月

TAILGATE×BACK HEADコラボSWEAT♪

こんにちは!!今日は朝がすっごく寒くて驚きましたよね!?

でも意外と日中は陽も射して過ごしやすい陽気でしたね♪

こういう日って着て行く服をすごく悩みませんか??

僕自身かなり悩む派なんですが、インナーで調整するのがおすすめです!!

 

例えばTシャツ、ロンTの上にスウェットやパーカーを着てライトなアウターを合わせるとか♪

そうすれば、暑くなっても中のスウェット類を脱げば快適そのもの!

 

そこで今日の主役はTAILGATE×BACK HEADのコラボSWEATです!

 

20151026165941.JPG

 

8周年記念とうことで登場した完全限定のアイテムになります♪

TAILGATEは毎期たくさんのデザインがありますが、

ロゴがプリントされているものは本当にレアです!!

ファンの方なら絶対に押さえて頂きたいですね♪

 

2015102617031.JPG

 

シンプルなロゴデザインですが、左腕に「8」のプリントもあり、

かなりいい感じのアクセントになっております!

カラーはTAILGATEらしくREDです!!!

アウターが暗色になりがちなこれからの季節にインナーを明るくしてみるのは

いかがでしょうか??

 

もちろん一枚で着て頂いてもかなり格好良いと思いますよ!!!

 

数量はかなり限られてるので気になった方は是非お早めに!

お問い合わせ等もお待ちしております♪

他にもこれから使えるアイテムが揃っているので、お近くの方は店頭へお越しください♪

 

原宿店 

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

大阪E~ma店

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

Safari12月号 掲載 GRANTED SERIES♪

いよいよGRANTEDの時期がやってきましたよ~♪

上質なウールを使いオイルを染み込ませないGRANTEDのセーターは

軽い着心地でこれからの時期のマストアイテム間違いナシですよ~っ!!!

そんなGRANTEDのセーターが今年もサファリさんで特集を組まれておりますっ

 

2015102519548.JPG

20151025195434.JPG

20151025195457.JPG

20151025195831.JPG

 

すでに多数の問い合わせもきております♪

今年も大人気間違いナシですね~っ

まだ入ってないデザインのものもありますが雑誌に載ったものは動きが特に早いので

買い逃さないようにお気をつけくださいね!!

皆様のご来店お待ちしておりますっ

 

スタッフも募集中です♪

20151022184244.jpgのサムネイル画像

 

2ndスナップ号掲載♪

今回も2ndさんの業界人のスナップ特集にうちの社長が載っております♪

癖のあるアイテムですがカッコよく着こなしてくださってます!

着用アイテムは当店でも販売されてますよ~っ

 

20151022182940.JPG

 

中でも着用しているメガネ(サングラス)とパンツは新作のアイテムになっておりますっ

まずはサングラスの紹介をっ

Bottom eyewear

60・70年代のサーファーをイメージしてデザインされたアイウェアブランドです。

海だけでは無くストリートでも使用可能なデザインを福井県鯖江市の工場で制作されています。

また、Bottom eyewearでは、ベーシックでありながらスタイリッシュなモノ作りを提案し、

洋服を着ることと同様にサングラスを選んで欲しいと考えています。

20151022183324.JPG

20151022183344.JPG

 

さすが日本製ですね~

シルエットやフィット感は間違いないです♪

こちらのフレームならオールマイティーに使って頂けますので是非お試しくださいっ!!!

 

お次はBACKHEADのパンツになります!

こちらはVINTAGEミリタリーウエアのインナーキルティングを解体し再構築したパンツになりますっ

2015102218377.JPG

20151022183729.JPG

 

VINTAGEミリタリーの素材を使っているのでパネルごとに微妙に色が変わってくるのが

またオシャレでいいですね~♪

全て一点ものになりますので配色は全てアソートになっております!!

シルエットもタイトでいい感じです◎

キルティングなので保温性も高くこの冬1着あるとかなり便利ですよっ

まわりと差を付けたい方は是非っ♪

 

どちらの商品も只今店頭のみでの販売ですので気になる方は是非お問合わせ、

もしくは店頭まで足を運んでみてください!!!

サングラスは在庫も残り僅かですのでお早めにどうぞ~

 

スタッフ募集中

20151022184244.jpg

 

原宿

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

大阪

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

続々と。。。

新商品続々と入荷しております♪

すでに在庫欠けもちらほらと出てきております。

買い逃して後悔してもどうしようもないですからね!!

今のうちに欲しいものがある人はゲットしちゃいましょう~っ

そんなわけで新商品で埋め尽くされた店内の様子でも紹介します!!

 

20151020185418.JPG

20151020185442.JPG

2015102018559.JPG

20151020185533.JPG

20151020185559.JPG

20151020185623.JPG

20151020185647.JPG

20151020185714.jpg

 

新商品是非チェックしに遊びに来て下さい♪

皆様のご来店お待ちしております!!!

 

原宿

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像

 

大阪

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

MENS STYLE SAMPLE♪

本日も新入荷ありました♪

毎シーズン人気のBACKHEADのニット類なんかも入荷してきているので、

数が欠ける前にゲットしちゃいましょう!!

例年通りかなりお買い求めやすいプライスですよ~っ

 

本日はメンズのスタイルサンプルです♪

 

20151019183543.jpg

20151019183622.jpg

20151019183653.jpg

 

王道のアメカジスタイルですがサファリにも載って大人気のBACKHEADのネルを腰に巻き

少し今っぽいエッセンスを取りこんでみました♪

シルエットは少し緩めで合わせていても頭と腰にアクセントを持ってきているのでバランスよくまとまっていますっ

ベイカーパンツもステンシルがさりげなく入っているのがカッコイイですね!!

 

20151019184252.jpg

20151019184328.jpg

20151019184357.jpg

20151019184426.jpg

 

一点一点良く見ると癖のあるアイテムですがとてもうまく組み合わせてくれています♪

花柄シャツにミリタリー生地のドリズラージャケットとかカッコイイに決まってますね~!

そこに今期人気のジョガ―パンツをチョイスっ

そして足元にはエナメルのPROKeds。。。。

めっちゃくちゃカッコよく着こなしてくださってますね~っ♪

今季はオリーブをアウターに持ってくるのはかなりオススメですよ~

どんなスタイルにもハマるし間違いないです!!

 

続々と商品入荷しておりますのでお洒落をして秋を楽しみましょう♪

8周年イベントもまだまだ開催中ですよ~

 

原宿

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像

 

大阪E~ma

OOSAKA のサムネイル画像のサムネイル画像

 

BACK HEADの勢い凄いです♪

こんにちは~♪♪

皆様、昨日までの三連休どう過ごされましたか??

気温もすごく良い感じでお出かけした方も多いのではないでしょうか?

また、街を歩いてる方を見るとお買い物して過ごした方も多いように感じました!

 

そこで本日はまだお買い物に行ったけど気になるアイテムがなかった方や、

悩んでやめてしまった方には特に聞いていただきたいことがあります!!

 

20151013154930.JPGのサムネイル画像

 

2015101316101.JPG

こちらは先日のブログで奇跡の再入荷を果たしたSafariの冊子に掲載されていた

BACK HEADのWESTERN SHIRTS、NEL SHIRTS、そしてさまぁ~ず三村さんが着用してくださり

大注目のニット類ですが、

これがまたすごい勢いで動いております!!!!!

 

店頭はもちろん、通販の方でもご好評いただいており、スタッフ一同驚くほどの人気ぶりです!!

そのため、またしても在庫がかなり少なくなっている状況です!

これからの季節にはヘビロテ間違いナシの必須アイテムだと思うので、

本当に本当に気になっていた方はお急ぎください!!

 

また、他にも秋冬アイテム等ございますので、合わせてご覧ください♪

お時間がある方は是非店頭へお越しください!お待ちしております♪♪

 

 

原宿店

原宿地図のサムネイル画像のサムネイル画像

大阪E~ma店

OOSAKA のサムネイル画像

 

 

コーディネート♪

気温も下がりオシャレを楽しめる時期になってきましたね~!

本日は人気の秋モノアイテムを使ったコーディネートサンプルを♪

 

20151010173225.jpg

20151010173256.jpg

20151010173326.jpg

 

友人にモデルして頂きました~っ

サファリラウンジのカタログ掲載で一気に在庫が少なくなっているフィッシャーマンセーターを主体に

パンツはALTRUの柄スウェットパンツでラフスタイルに落とし込んでおります♪

小物使いも派手なアイテムではなくシンプルに合わせる事でよりコーディネートが引き立ちます。

スニーカーは海外買い付けのスタンスミスで他とは被らないのでオススメですよ~!!

 

20151010173713.jpg

20151010173743.jpg

20151010173810.jpg

 

新スタッフのカズ君にもモデルをして頂きました♪

インディゴカラーのBACKHEADのアゼ編みニットに

ハイカットのスニーカーと相性抜群のジョガ―パンツを合わせました♪

アウターにはVINTAGEのミリタリーレインコートのファブリックを解体し再構築した

ステンカラーコートを合わせることでより大人の雰囲気あるスタイルになります!!

シンプルながらも一点一点のアイテムの個性がうまく合わさっていてGOODですっ

 

秋物どんどん充実してきているので是非お店に商品チェックしに来て下さい!!!

続々と入荷の方もしておりますよ~♪

 

原宿店

原宿地図

 

大阪E~ma

OOSAKA

TAILGATE 8YEAR ANNIVERSRY SWEAT!!!

店頭で開催中の8周年イベントですが!!

 

お待たせ致しました!!!

 

ANNIVERSARY ITEM入荷いたしましたよ~♪

 

今回はSWEAT CREWです!

 

2015109175845.jpg

 

 

 

ヘビーウェイトのボディにTAILGATEお馴染のロゴをプリントしています!!

 

さりげなく8周年の8をアームホールにプリントしナンバリングSWEATを意識させるデザインに仕上がっていますね~♪♪

 

 

 

 

2015109175955.jpg

 

限定商品につき数に限りがございますので皆さん是非お見逃し無いようにお願いします!!

 

早くも店頭では好評頂いておりますよ~♪

 

2015928193440.jpgのサムネイル画像

 

 

原宿店

2015918174141.jpgのサムネイル画像

 

大阪E~ma店

 

2015918174228.gifのサムネイル画像

 

BACK HEAD WESTERN SHIRTS再入荷♪

こんにちは♪

今週に入って朝晩が肌寒いくらいで一気に秋らしい気候になってきましたね!!

そんな時にもってこいの情報をお伝えさせてください!

先週のブログでも告知しておりましたが、お待たせいたしました!

 

2015106145951.JPG

 

大人気でサイズ欠け等がでていたBACK HEADのWESTERN SHIRTSが再入荷致しました♪♪

欲しいサイズやカラーが既に売り切れでゲット出来なかった方も多いのではないでしょうか??

Safariに付属されていたShopping lifeという冊子に掲載されてから

ものすごい早さで品薄状態になったアイテムです!

 

RED、BLUEの二色とも今ならサイズも揃っております!

買い逃してしまった方!今がチャンスですよ♪

再入荷といっても数はあまり多くないので気になった方は是非お早めに!!

 

 

2015928193440.jpgのサムネイル画像

 

 

原宿店

2015918174141.jpgのサムネイル画像

 

大阪E~ma店

 

2015918174228.gifのサムネイル画像

 

LADIES STYLE SAMPLE♪

本日は秋服を使ってレディーススタイルサンプルでも♪

2015105185438.JPG

2015105185522.JPG

201510518568.JPG

新作のTAILGATEのTEEとBACKHEDのネルシャツでカジュアルスタイルに♪

プラヴィダもダークトーンで抑えると秋冬でもいいアクセントになってくれます!!

今年もまだまだつば広ハットは人気ですので一着持っていてもいいのではないでしょうかっ

 

2015105185847.jpg

2015105185912.jpg

2015105185937.jpg

最近は入ってきたボーダーロンTEEをジャケットスタイルで合わせてみました!

インナーのCLEVEの白シャツとも相性抜群ですっ♪

きっちりし過ぎないようにジャケットはミリタリーファブリックの物で、

パンツはデニムでうまくカジュアルダウンしております!

オトナのキレイめスタイルにはもってこいですっ!!!

 

秋冬はシンプルもいいですがレイヤードで楽しむこともできるので

お気に入りのスタイルを是非見つけてみてくださいね~♪

ページ上部へ