ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ>2015年9月

2015年9月

TAILGATE SWEAT HOODIE♪

新作スウェットのスタイルサンプルです♪

今日はお友達にモデルをやってもらっています!!!

 

2015928192459.jpg

2015928192545.jpg

2015928192631.jpg

2015928192724.jpg

2015928192754.jpg

 

インナー使いでも見え方はどのスタイルも変わってきますね~♪

小物使いでPOPにしたりサイズ感で遊んでみたりシンプルに合わせてみたり。。。

さまざまな着方で楽しんで頂けますよ~っ

前シーズンは入荷がなく待ちに待っていた方も多いと思うので是非チェックしてみてください♪

今年はXSからスウェットも入荷しているので小さいサイズは早い者勝ちですよ!!

8周年イベントも皆様是非チェックしてみてくださいねー

 

2015928193440.jpg

 

皆様のご来店お待ちしておりますっ

TAILGATE ( テイルゲート ) スウェットシリーズ♪

いつもはまだまだ夏のような日が続いてますが一気に秋の気候になりましたね~っ

そんなわけで秋モノ一気に入荷してきております!!

中でも皆様お待ちかねのアイテムが本日入荷してきましたよ~

TAILGATEのクルーネックスウェット&ZIPフーディーです♪

 

2015918173314.JPG

 

今年もいい雰囲気醸し出しております♪

フレンチテリーの生地なので真夏以外のシーズンにもってこいです!

中でもZIPフーディーは久しぶりの入荷ですっ

毎シーズンリクエストの多いアイテムですので動きも早そうですね~

 

2015918173626.JPG

 

しかも今年からスウェット類もサイズがXS~の入荷となっておりますっ♪

サイズが合わず断念している方も多かったので今年は行けるのではないでしょうか(笑)

早速反応してくださっている方も多いので是非シルバーウィークにチェックしに来てみてください!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!

 

スタッフ募集中です♪

2015918174041.jpg

 

原宿店

2015918174141.jpg

大阪E~ma店

2015918174228.gif

9/17(木)の営業時間について。

2015917155255.jpg

 

 

Blogはじめました!

TAILGATE CLOTHING のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。このたびサイトリニューアルを機にブログをはじめました。これから随時更新していきますので、お楽しみに!

2015827183832.jpg

ページ上部へ