ホーム>TAILGATE CLOTHING ブログ

TAILGATE CLOTHING ブログ

12月20日(水)! Xmas SALEスタート♪

どーも!! TAILGATEです!!

少し前のブログで告知させていただきましたが

こちらのブログ記事であったり、インスタの投稿を見て

12月20(水)~店舗で始まるセールにお越しいただき

商品購入時に「ブログorインスタ見たよ!」と言って

いただければSALE対象アイテムに限りさらに10%オフ

させていただくシークレットイベントをやらせていただきます♪♪

 

が!Xmas SALE情報について追加がございます!

なんと商品ご購入の方皆様に

20171218164957.JPG

年明け2018年から店頭で使えるクーポン券を差し上げます!!!!

おぉーーーーーーーー!!!!!

お手持ちの手帳の今週のどこかに「TAILGATEへ行く」と

すぐに予定をいれてください!!(笑)

これはゲットしなければ損です!!!!

20171218165327.JPG

20171218165354.JPG

さぁさぁ一体どのブランドが、どのアイテムがセール対象になっているのか

楽しみにしていてください♪♪♪

 

普段はお近くにお住まいでも楽天市場自社サイトの通販を

ご利用してくださっている方は是非この機会に

店舗まで足をお運びいただければ嬉しいです♪

多くのお客様のご来店心よりお待ちしております♪♪

それでは♪♪

 

 

ワークスタイル!!!

どーも!TAILGATEです!

今日は晴れていたものの、

寒いっ!!

皆さんも風邪ひかないようにしてください!!

 

さて、本日紹介するのは

ちょっと変わり種のコチラ・・・

20171217163013.JPG

つ、つなぎ!?(笑)

REDCAP WORK ALLです!!

※店頭のみの販売となっております

正直に言います。

スタッフも初めて着ました!!

そして思ったのが

動きやすい。

という事!

ワーク色強くなってしまいますが、

デニムパンツもデニムジャケットも

元々ワークのアイテムです!

超アメカジ臭漂いますが・・・

この上にデニムジャケットを羽織ったら

間違いなくキマります!

キャップなんか被ったら

可愛過ぎちゃうかもです!!

ちょっと違いますけど、雰囲気としては

こんな感じになるでしょう(笑)

20171217164746.jpg

20171217164814.JPG

あれ?似てる!?

Safari掲載アイテムでコーディネート♪

どーも!! TAILGATEです!!

昨日もSafari掲載アイテムをご紹介しましたが

本日もSafariでモデルさん着用のアイテム!

そちらをTAILGATE流にコーディネートしてみました♪

2017121616241.JPG

SEQUEL SOFT BOA FLEECE JACKET NVY!!

掲載はNATカラーの方でしたがこちらも深みのあるネイビー

で格好良いです♪♪

Safariでは重ね着スタイルでジャケットの下に着ていましたね!

今回はネルシャツ、ニットの上から重ねてみました♪

20171216162732.JPG

サイズ感もタイトめなのでインナーとしても

アウターとしても使えるところがポイント高いです!

ジップを上げれば首回りもポカポカ♪

2017121616301.JPG

スウェットパンツ、スニーカーを合わせていますが

ボトムスはデニムやチノ、足元はブーツでも

また違った雰囲気がでていいかもしれません♪

とにかく様々なスタイルに対応してくれる優れもの

なのでおススメしたいアイテムです!!

 

このふんわり生地は実際に触れていただきたいので

お時間を作って店頭までお越しいただけると嬉しいです♪♪

楽天サイト自社サイトからもご購入いただけますので

詳細チェックしてみてください!

それでは♪♪

 

 

Safari効果絶大!!

どーも!! TAILGATEです!

今日は一段と寒いですね!

ここ数年風邪知らずだった僕もこんな気候に

やられて若干体調崩しています。

皆様暖かくして体調崩さないよう気を付けてくださいね!

 

少し前にSafari最新号の掲載アイテムをご紹介しましたが

その中でも店頭・通販で特に人気なのが

20171215173122.JPG

ALTERNATIVE STAMP JOGGER FLAG!!

モデルさん着用で掲載されたのはGRYでしたがBLKNVY

同じくらい人気があり甲乙つけがたいです!

やはりカラーはそれぞれお好みがありますもんね♪♪

20171215173733.JPG

スタンププリント独特のかすれ具合

20171215173815.JPG

タイトめなシルエットはまさに大人スウェパン!!

昨日も「Safari見てきたんですけど~」というお客様が

ご来店してくださり実物を見て非常に気に入ってくださり

ご購入してくださっています♪♪

 

Safari効果が大きく在庫はもうそれほど

多くないので気になっている方はお早めに!!

店頭に来ていただければご試着いただけますので

トライしてみてください!

楽天サイト自社サイトからもご購入いただけますので是非♪♪

ぞれでは♪♪♪

 

女性が選ぶ男性おすすめコーデVOL.6

どーも!!TAILGATEです!!

本日は大好評!女性スタッフが考えた男性にして欲しいコーデです♪

20171214171627.JPG

暗いトーンになりがちなこの時期のだからこそ

明るめのカラーを着て欲しいというのがベースにあるそうです♪

GRANTEDの下はラフにALTERNATIVE STAMP P/O HOODIE RED!!

ブルーとレッドのコントラストが良いですね~♪♪

ちなみに写真も女性スタッフ主導で撮ってもらいました!

20171214171916.JPG

前を閉めるとこんな感じ!ジップタイプのものより

柔らかい印象です!

そしてバック!!

20171214172031.JPG

アメ~リカーン♪♪

サイジングがタイトめなGRANTEDとALTERNATIVEだからこそ

重ねても野暮ったくならないですね♪♪

 

他にもまだまだ秋冬アイテムが揃っているので

是非店頭まで!!!!!

お時間がない方は楽天サイト自社サイトからもどうぞ♪♪

それでは♪♪

シークレット情報♪♪

どーも!! TAILGATEです!!

先日帰る時に表参道のイチョウ並木の

ライトアップをみたのですが超絶キレイですね!!

完全に一足早くクリスマスムードを堪能させていただきました♪♪

 

もうクリスマスまであと10日ちょっと!!

もちろん当店でも12/20(水)よりXmas SALEをやらせていただきます!!!が

今年は

2017121317155.jpg

と題しましてブログを読んでくださった方、ツイッター、フェイスブック等で

こちらの記事を見ました&読みましたと店頭でおっしゃっていただければ

SALE価格よりさらに10%OFF!!!!!!!!!

にさせていただきます♪♪♪

これはもう来ていただくしかないですね!!

日頃よりブログを見ていただいている方々への感謝です♪♪

 

店頭限定企画となっておりますのでお近くの方、遠方でも

都内に来る機会がある方は必見です!!

多くの方のご来店お待ちしております♪♪♪

 

大盛況が見込まれるので売り切れがご心配な方はお早めに!!

それでは♪♪

似てるようで違うんですpart.2♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日は昨日に引き続き「似てるようで違う」シリーズ!

男性の方だけでなく女性人気の高いこちら

20171211164627.JPG

BACK HEAD CREW KNIT FLAG NAT(手前)、INDIGO(奥)

こちらはカラーの違いでかなり印象が違うので

「似てるよう」には該当しないかもしれませんが(笑)

フィッシャーマンセーターと同じ縄編みでフロント中央に星条旗がON!!

そして肝心な違いはといいますと...

20171211165845.JPG

またしても素材でしたー!!!!!!(笑)

同じことの繰り返しで申し訳ございません。

でも素材が違うってかなり大きな事なんですよ!!?

洋服好きの皆様の服選びでも重要な部分かと思うので

あえてこちらでご紹介させていただきました♪♪

 

店頭でも仲良く並んでいるのでぜひぜひ見に来てください!!

楽天サイト自社サイトからもご購入いただけますのでご安心を♪♪

それでは♪♪♪

似てるようで違うんです♪

どーも!! TAILGATEです!!

今日も冷えますね~♪

やっぱり服を着れば暖かいですが

首元なんか出ている部分は特に寒く感じてしまいます。

そんな時マフラーを巻くのも良いですが

おすすめはタートルネックのアイテムを着ることですね♪

 

この時期の定番かつ人気のBACK HEAD FISHERMAN TURTLE KNIT

なんていかがでしょうか!!?

20171210161959.JPG

カラーはNAT(左)、INDIGO(右)の2カラー!!

見るからに首元ポカポカな感じですよね♪

またフィッシャーマンセーター独特の縄目が格好良いです♪♪

ただこちらのアイテム、見た目こそ全く同じですが

実は非常に大きな違いがあるんです!

分かった方はかなり玄人だと思います!

さぁどうでしょうか??

 

正解は

20171210162359.JPG

素材が違うんです!!!!!

NATの方はウール、アクリル、ナイロン

それに対してINDIGOは綿、アクリル、ウール!!

 

それぞれのカラーの風合いを生かすために

素材にまでこだわっているBACK HEAD。さすがですね!!

 

寒がりさんには特におススメ!!

まだタートルネックニットを着たことが無い方は

今冬デビューしてみませんか??

 

店頭ではもちろん楽天サイト自社サイトから通販でのご注文もOKです!

それでは♪♪♪

ササッと羽織れる優れもの&楽天サイトが!!

どーも!! TAILGATEです!

一気に真冬に突入しましたね!息もすっかり真っ白!

そんな季節に重宝する

ササッと羽織れる&アウターの下に着こめる

アイテムをご紹介!!

20171291703.JPG

BACK HEAD NATIVE CARDIGAN !!

程よい厚みとコットン比率多めなので肌触りもなめらか♪♪

なによりも総柄デザインが非常にGOOD!!

同系色でまとまっているので落ち着いた雰囲気ですよね♪

他にも

20171291731.JPG

CABLE CARDIGAN(写真左)、STAR CARDIGAN(写真右)

もご用意しております♪♪

星柄のコンチョボタンも良いアクセントになっております!!

お寒い中ではございますが気になった方は是非ぜひ店頭まで♪

もちろん楽天市場自社サイトからもご購入いただけますのでご安心を♪♪

そして実は楽天サイトが大幅にリニューアルしました!!

かなりカッコよくなったと思うので一度ご覧ください♪♪

それでは♪♪

女性が選ぶ男性おすすめコーデVOL.5

こんにちは!TAILGATEです!

今回は女性スタッフおすすめコーデ第5弾ですchick

今年大流行のマスタード色を紹介していきます!

 

2017128182225.JPG

ジャケットはYellow RadのAFー1jacketです。

残り1個となっているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいxmasgood

 

2017128182832.JPG

ページ上部へ